カスタマーサービス
より質の高いカスタマーサービスをご提供いたします。
弊社は、「業務中のシステムを止めない!」を合い言葉に、質の高いカスタマーサービスをご提供できるよう日々努力しております。業務中のトラブルに対応する専任オペレーターによるリモートメンテナンス、営業担当者による代替えプリンターの手配、消耗品の迅速な納品、また、システム導入時のインストラクターによる操作説明など、常にお客様に最適な状態でお使いいただけるよう日々取り組んでいます。
ノア製品のサポートセンター
〒812-0023 福岡市博多区奈良屋町2-1 博多蔵本太田ビル5F
TEL 092-283-5560 FAX 092-283-5561
〈電話サポート受付時間〉◎平日/8:45〜19:00 ◎土曜日/8:45〜17:15
通話内容は、内容の確認や応対品質向上のため録音させていただく場合がございます。
